Thursday 1 December 2011

東京?大阪?

僕は最近忙しかったよ!まず東京と横浜に行って・・・

渋谷で昼ごはんを食べた。おいしかったよ。

横浜のラーメン博物館。今、ラーメン食べれない。ここで世界の一番おいしいラーメンをもう食べたから。他のラーメンはこのつけめんにかなわない。
そして次の週末、大阪に行った。
これは大阪のHEP5というデパートの有名なくじらだ。実は、これはくじらの赤ちゃんだ。お母さんは大きすぎで、写真に入らない。
東京には8人で行って、浅草の近くにあるユースに泊まった。みんなで行くと楽しくて、みんなは自分のしたいことがあるからいろんなことが出来る。横浜にはオーストラリアからの日本人の友達が住んでいるから、その人に会いに行った。久しぶりだったから、それも楽しかった。

そして、今オーストラリア人の友達が2人大阪で留学してるから、その2人と遊びに行った。週末だけだったから出来ればまた行きたい、でもこれから時間がないかもしれない。オーストラリアに帰っちゃうから。

No comments:

Post a Comment